はじめまして

雑記
スポンサーリンク

現在、家系ブロガーによるコラム投稿サイトに寄稿しています。
本ブログとは異なりこれから家を建てる人向けに書いていますので気になった方はチェックしてみてください。

コダテル | 理想の戸建てを建てる!戸建て購入検討者を応援するブログポータル
コダテルは、戸建てを愛する施主ブロガー達による不動産ブログのポータルサイトです

 

 

スポンサーリンク

自己紹介

はじめましてこんにちは!
1987年生まれの京都在住のサラリーマン クロセ と申します。
家族構成:私、嫁、息子
趣味:ゲーム、野球

家を建てるうえで重視していることは夏涼しく冬温かい家です。
上記のため、特に高気密高断熱を重視して家を建てております。

このブログの目的

本ブログでは自分がマイホームを建てていくにあたって、
備忘録&今後建てる人への情報共有を目的に、
その時にあったことをつらつらとブログ形式で記載していきます。
ただ、それだけでは話のネタがなくなりそうなため、
合間合間に雑談の投稿もちょくちょくしていきます。

このブログの方針

クロセは家の中の快適さを重視して高気密高断熱の家を建ててもらっています。
本ブログでは高気密高断熱の家の家を作るうえで気を付ける点や注目する点を記載し、
同じような家を目指す人たちへの気づきになるようなブログを目指していきます。

また、クロセはアイ工務店で家を建てていますが、アイ工務店の標準仕様や特徴、アイ工務店と家を建てる際に注意すべき点なども掲載していきます。

契約前にはアイ工務店以外のハウスメーカをいくつか検討しましたので、そのメーカとの打ち合わせ内容は見積もりなども併せて載せていきます。

ブログを始めたきっかけ

マイホームを検討するにあたって、ネットで調べた際に様々なブログを
参考にさせていただきましたが、メーカの情報や見積もりなど
非常に参考になりました。

そこで、自分も同様にブログ形式で記録を残すことで、
少しでも家を建てる予定の人の役に立てばなあと・・・

加えて、よくネットなどで見かけるアフィリエイトというものに
興味がありまして、どうせブログを書くなら小遣い稼ぎ的なことを
出来ないかなあと不純な部分も大いにあったりします。

後は、ブログを書く上でいろいろと試行錯誤していくことで
勉強になるんじゃないかなと思い、ブログを立ち上げました。
ワードプレスといういままで使ったことがないツールで
早速躓きそうですが、少しずつ改善していきます・・・

まずは1円でも収入を得られるように少しずつブログを書いていきたいと
思いますので、よろしくお願いいたします。

※2020年1月現在で月々1000~2000円程度稼げるようになりました。

クロセのやる気スイッチです。
押していただけるとクロセのモチベーションがアップします。

にほんブログ村 住まいブログ 高断熱・高気密住宅へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
シェアする
クロセをフォローする
ゲーム大好きオタクがアイ工務店で高気密・高断熱の家を目指す

コメント

タイトルとURLをコピーしました